Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

観劇。

こんばんは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

観てきました!!
「フォーエヴァー  プラッド 2016!!」
主催は「エンド・オブ・ザ・レインボー」でお世話になる、シーエイティプロデュースさん。
初演の時はKAAT神奈川芸術劇場で拝見。
今回は東京グローブ座で観劇。
舞台が客席とも近く、更にミュージカルでありながら、素敵なショーの要素もたくさんあって、心から楽しませていただきました。

SHOW ル・リアン」に出演させていただいてから、ショーというものに興味津々な自分がいます。
そして人の声で作り出すハーモニーは気持ち良いという原点的なことをたくさん感じさせていただきました。

終演後に「エンド・オブ・ザ・レインボー」でお世話になる、鈴木壮麻さんと一枚。




僕は壮麻さんの声が凄く凄く好きなのです!
劇中では歌だけでなくピアノも弾いていらっしゃって、たくさんの刺激をいただきました。

僕もいつか、きっと!!

これからも挑戦を続けていきます。

なんか真面目な感じで終わりますが、


ほいじゃまた〜〜〜
  • 2016.06.01 Wednesday
  • 03:32

-


  • 2017.01.10 Tuesday
  • 03:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
バタバタしている間にブログが更新されていて慌てて読ませていただきました!
鈴木さんは四季時代から大好きです。優しく深く美しい響きのある歌声、素敵ですよね〜。寺元くんの繊細で美しく表現力のある歌声も大好きです!お二人の共演嬉しいです。が…まだ休みの確保が出来てなくて(;_;)
梅雨入りしましたね〜。体調など崩されませんように☆彡
  • miyu
  • 2016/06/08 11:50 PM
"End of the RAlNBOW"は寺元くんの出番が少ないと聞いていますが、鈴木壮麻さんの歌と芝居も楽しみなので、見に行きます。
寺元くん!
遅い時間?早い時間?にブログ更新ありがとうございます!

ショーってミュージカルとまた違って歌や見せ方も違って楽しいですよね(*^^*)
寺元くんもどんどんショーにも出て、たっぷり歌を聞かせて欲しいです!

お稽古も始まってますか?
お身体大切に頑張ってくださいね^_−☆
  • ゆっき〜
  • 2016/06/01 8:31 AM
おはようございます。
きょうから、稽古ですか?
荘麻さんのblogから、寺元くん発見!
エンド・オブ・ザ・レインボー、楽しみにしてます。
体調に気をつけて下さいね。
  • hitomi
  • 2016/06/01 6:23 AM
寺元くん おはようございます。
何となくブログ更新していただける予感がしてました(*^-^*)
とても嬉しいです♪
昨日の壮麻さんのTwitterやブログで「健ちゃん、来月からの稽古、よろしくね!」と寺元くん観劇されたことが載ってたので。

舞台からも壮麻さんからもたくさんの刺激やパワーをいただいて、次に繋がる大大大充実の観劇になったようで本当によかった!
寺元くんの感激した様子が伝わってきます。

いよいよ「End of the RAINBOW」始動ですね!!
雨の季節に入りますが、体調には十分気をつけて元気にお稽古がんばってくださいね!!
本番楽しみにしてます♪o(●´ω`●)o
  • 実優
  • 2016/06/01 6:12 AM
ステキな2ショットありがとうo(^o^)o

壮麻さんの声、素敵ですよね〜
End of the RAlNBOW壮麻さんの歌も楽しみなのです

いつかいつか、弾き語りを披露してくれるのかな?
楽しみに待ってま〜す(^^)b
  • noriko
  • 2016/06/01 5:33 AM
Send Comment