Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

End of the Rainbow、レプリカ、終演!

こんばんは。

台風が3つも発生したりしてるここ最近、皆様、いかがお過ごしでしょうか?なにやら、凄い大きな台風が近づいてるみたいですね。
皆様、お気をつけ下さいませ。



僕は無事、End of the Rainbowを7月30日に、レプリカを8月14日に終えました。
観てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


どこから振り返ればよいのやら、という感じなのですが、、

今回の記事は、両作品を少しだけ書きます!!

End of the Rainbow!!
とにかく大好きなカンパニーで、尊敬できるプロフェッショナルな先輩に囲まれて、大好きな人たちに囲まれて、凄く幸せな時間でした。

もっと成長して、また皆様とご一緒できるように、一歩一歩頑張ります!!




そして、つい先日終えたレプリカ!!
End of the Rainbowを終えてすぐにお稽古に入り、こちらも死に物狂いで、急ピッチで、お稽古しました。
相手役のさやかさん、ねえさんに助けてもらい、終えることができました。
とにかく刺激的で、でも自分にとって大切なものを感じることができた、そんな舞台でした。 今回のマナトという役は、意外とやったことのない雰囲気の性格でして。
別れさせ屋、ってゆー職業の役はなかなかやらせてもらえる機会が少ないと思いますが笑

そんな、みんなで撮った写真!



突然の雷雨がきたり、ガンガンに晴れて暑かったり、皆様、お気をつけ下さいませ。

今回はひとまずこのあたりで


ほいじゃまた〜
  • 2016.08.26 Friday
  • 21:30

-


  • 2017.12.11 Monday
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
END of the RAINBOW も レプリカも面白かったです。
私は特にレプリカが好きで、もっと見たかったです。
再演してほしいな!
次回作も楽しみにしています。
寺元君も台風に気を付けてください。
  • yasuko
  • 2016/08/28 6:35 PM
寺元くん(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます。
久々の寺元くんからの報告、元気な様子を伺えて良かったです。

レプリカ、行きたかったなぁ〜
公演日数が少ない上に東京はなかなか厳しいものがあり、いけなくてごめんなさい。
H12は大阪は来られないみたいで大ショック〜〜(T_T)
オリジナルキャストでも観たかったけど、ちょっと日程的に難しそうで、女性はNでちょっと変わった世界で観せていただきますね。

暑い中、お稽古も大変だと思いますが、体調を整えて、無理せず頑張ってくださいね。
  • ゆっき〜
  • 2016/08/27 10:59 AM
寺元くん、更新ありがとうございます。
ひさしぶりだな〜(笑)
エンド・オブ・ザ・レインボーも楽しく観劇しました。
寺元君の小指が・・&#128517;

そして、レプリカ!もっとやってほしかったです!面白い内容で、どんでん返しにびっくり!
今は、H12の稽古に入っているのかな?
貴婦人の訪問もありで、次は、何をやるのかな?
情報解禁を楽しみにしています。
まだまだ、暑いけれど、体調に気をつけてくださいね!
これ以上痩せないで&#10071;
  • hitomi
  • 2016/08/27 2:23 AM
ブログ更新ありがとう(^^ゞ
2つの作品を終えても、充実な日々を過ごしているんだろうと思ってました(*^^*)

End of the RAlNBOWもレプリカも、今だにいろいろな場面を思い出し、いろいろなことを考えてしまいます
特に、レプリカ
マナトにまた、逢いたいです♪

でも次に逢えるのは、ゆうた
ゆうたとの再会も楽しみです♪
  • noriko
  • 2016/08/27 12:53 AM
寺元くん こんばんは☆ミ
元気にしてるかなと心配してたので、ブログ更新とってもとっても嬉しいです♪
「End of the RAINBOW」に「レプリカ」振り返りありがとうございます( *´艸`)
両作品ともそれぞれ温かくて素敵なカンパニーの皆さんに囲まれて、寺元くんがいきいきとしてて居心地よさそうだなという印象を受けました。
全然タイプの違う両作品を続けて楽しませていただき、大充実の7月8月でした!!
本当にありがとうございます♪
そろそろH12も始動ですよね…?
前回よりもめちゃめちゃパワーアップするみたいなので(笑)期待して待ってます!
そしてそして台風10号…。
Uターンしてくるなんてびっくりですよね。
まだまだ成長してて、台風レベルの最高値「猛烈な」勢力に発達してしまうとのこと>_<
寺元くんもくれぐれも気をつけてくださいね!!
  • 実優
  • 2016/08/26 11:23 PM
「レプリカ」を見ていて、寺元くんは随分と藏重さんに愛されてるなぁと感じました。
「H2」も田村良太くんくんとのWキャストですが、楽しみにしています。
Send Comment