Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

折り返し!

こんばんは。

とーとー、各地で梅雨明けし始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日オフ日を過ごしまして、
次の準備やらなにやらをやってコロコロしてたらあっとゆー間に一日が終わってました。

うーん、、笑

さてさて、

End of the Rainbow 、無事折り返し地点過ぎました!
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
お客様との距離が近い作品だからか、毎回毎回、驚くほど新鮮に感じる舞台です。

今回、俳優座劇場に初めて立たせていただきました。
朝のアップの時から、素敵な劇場なのをいつも肌で感じてます。

ここにお客さんとして来たのは土居さんの出演してらっしゃった『わが町』を観に来た時。
凄く素敵で、大好きな作品だったなー、なんてことを思い出したりして。

実は少し前に、同じ事務所の福井さんが出演してらっしゃる『ジャージーボーイズ』を観ました!
思い入れのある大好きな曲とか色々聞けて、今まで観た中で一番クリエが動いていました!
とても楽しかったです。



写真は理由はないけど、
六本木で食べたチーズケーキ様。

夏のこの時期、ギンギン冷房がかかった室内と、ムシムシの外気との温度差にやられそうになるので、僕は鞄の中に薄手のカーディガンなどを常備しています!!
皆様、冷えすぎにも是非ご注意を!


ほいじゃまた〜

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 18:25

-


  • 2017.01.10 Tuesday
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寺元くん、ブログありがとうございます(*^^*)
ゴロゴロ終わる日も大切ですよね!

もう、東京公演は折り返しを過ぎましたか!
そうでさよね、来週は大阪ですもんね。
もうすぐ、寺元くんのお姿、お芝居を観れると思うと今からドキドキ、ワクワクです(≧∇≦)

東京は寒い今日も、こちらはめちゃ暑いので気温差にやられないように気をつけてお越しくださいね〜!
待っています(*^^*)
  • ゆっき〜
  • 2016/07/21 5:24 PM
お疲れさまです〜!

コロコロされていたのですね 笑
休みの日は5度寝くらいしてゴロゴ...コロコロしちゃいますよね。
ジャージーボーイズ凄く気になっています!!!
夏の冷房は敵なので家で毛布にくるまってます。

折り返しも頑張ってください〜!
  • 萌嘉です〜
  • 2016/07/20 5:07 PM
End of the RAlNBOW 観れば観るほど作品の奥深さを感じます
でも、毎回新鮮な気持ちで、観る度にいろいろな感情が沸き起こります

あの濃密な空間を共に過ごすことが出来て、しあわせです(^^ゞ

もう全公演の折り返し…
後半戦も自分の心を委ねて、いろいろなことをしっかり感じ取りたいと思います(^^)/

  • noriko
  • 2016/07/20 1:18 AM
寺元くん こんばんは☆
近況報告ありがとうございます!(*^-^*)
昨日はコロコロと過ぎ去ったオフ日だったのですね。
ジャージーボーイズわたしも観ましたよー。福井さんのWHITEは少し前に、REDは実は昨日観たてのほやほやです。
確かに!今までのなかで一番クリエが動いてましたねー(笑)
美しいハーモニーはもちろん、斬新で遊び心満載な演出が面白かったです♪
とうとうEnd of the RAINBOWも折り返しに来ましたね。
今日から早くも東京公演最終週ですものね。役者さんの息づかいまで感じられて、本当に贅沢で濃密な舞台を観させていただいてるなぁと思います。
寺元くんも気温差で体調崩さないように十分気を付けてくださいね!
また観に行く日を楽しみにしてます♪
あ!チーズケーキがとっても食べたくなりました(笑)
  • 実優
  • 2016/07/19 7:06 PM
Send Comment