Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

End of the Rainbow!!

こんばんは。

夏本番がすぐそこにきてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今月の9日より『End of the Rainbow』の初日を無事、迎えました。
お手紙やお花やお水などの差し入れ、プレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。

気づけば初日になってる、そんな怒涛の稽古期間でした。

濃密な空間のこの舞台。
僕はこの作品が大好きです。
ジュディーガーランドという天才的な人を扱いながらも、心の底で願っていることは普通の人と同じものもあったり、随所にある台詞の言葉に重みを感じたり。
この素敵な作品の想いが皆様に届きますように、これからも頑張ります!

作家のピーターキルターさんもいらっしゃって、皆様でパチリしましたー



明日からも暑さに負けずに突っ走ります!!

ひとまず今日はこのへんで


ほいじゃまた〜
  • 2016.07.14 Thursday
  • 22:45

-


  • 2017.01.10 Tuesday
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。
毎日、暑いですね。
更新ありがとうございます。
先日、観に行きましたよ!
男性陣の歌が、ない!と思ったら最後に何曲か歌っていただき私の欲求は、みたされましたよ(笑)
ゆみこさんの素晴らしい歌声を聞いて、そこに、ジュデイガーランドがそこにいるかのようでした。
寺元くんの、あの小指!
笑えた!
また、観に行きます。&#128515;
H12も申込み完了!レプリカも行きますよ!
  • hitomi
  • 2016/07/15 3:05 AM
ブログ更新ありがとうo(^o^)o

End of the RAlNBOW、観る度にいろいろなことを考えさせられます!
誰かとジュディについて、ミッキー、アンソニーについて、作品について、語り合いたいなぁf(^^;
あっ、もちろんインタビュアーや、あのお役についても(^^ゞ

濃密な空間を共に過ごせて、とってもしあわせです(*^^*)
私もこの作品大好きです!

始まるとあっという間に終わりが近付いて来てしまうから、1回1回を大切に、濃密な空間でいろいろなことを感じ、考えながら、見守り続けたいと思います(^^)v
  • noriko
  • 2016/07/15 12:57 AM
寺元くん こんばんは☆ミ
ブログ更新ありがとう!!
End of the RAINBOW 始まりましたね♪
先日観させていただきましたが、空間といい物語から感じるすべてにおいて、いやー本当濃密でしたね。気付けばジュディーガーランドの世界に夢中になって見入っていました。
そしてその濃密ななかに、寺元くんがとってもいい味出してましたね!!
特にあの役は新境地で、寺元くん自身も演じてて楽しそうに見えましたがいかがですか?(笑)
カンパニーの皆さんチームワークもバッチリですね☆
夏の暑さはまだまだこれから。
暑さにバテることなく、ラストまで熱く駆け抜けてくださいねー。
また観に行く日を楽しみにしてます♪o(●´ω`●)o
  • 実優
  • 2016/07/14 11:49 PM
寺元くん!
End of the Rainbow 無事に初日を終え、順調に進んでおられるようですね。お写真もとてもいいお顔で見ているこちらも嬉しいです。

大阪まで観る機会がありませんが、必ず観せていただきます!
待ってますね〜(*^^*)

大楽まで、体調を崩されることなく演じられますことを祈っています。
  • ゆっき〜
  • 2016/07/14 11:26 PM
Send Comment