Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

出演情報!&ここ最近。

こんばんは。

梅雨の雰囲気がムンムンになってきた今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は次の舞台に向けて着々と動いております。

次はジュディーガーランドが生きた1960年代アメリカへ。
資料として色々みてるのですが、凄く人間くさくてハチャメチャ、というのに惹きつけられます。

僕はバスケが好きで今もNBAプレーオフで一人興奮してる毎日なのですが、
NBAもひと昔前の選手ほどハチャメチャなスーパースターが多かった気がします笑
逸話として語り継がれるせいもあるかもしれませんが。

あれ、話逸れてきちゃったんですが、

今年の秋、H12の再演に出演させていただきます!
キャストも増えて、オリジナルミュージカルワクワク全快で突っ走っていきたいと思います。
パワーアップした新しいH12をお楽しみいただけるように、心を込めてお届けいたします。
等身大のリアルな想いを乗せたミュージカルです。
是非是非いらしていただけると嬉しいです。

以下詳細です。

『H12』
2016年9月28日(水)〜10月2日(日) @新宿村LIVE


10月9日(日) NAGANO
10月13日(木) FUKUOKA
10月16日(日) OSAKA


<TICKETS>
2016年7月上旬発売予定


<STAFF>
企画/演出:永野拓也
脚本:御笠ノ忠次
音楽監督:奥田祐
作曲:西平士朗
編曲:大城清貴 他

< CAST>
飯野めぐみ 井坂茜
猪俣三四郎 加藤潤一
Spi 谷口あかり
田村良太 遠山裕介
舩山智香子 松山愛里
宮島朋宏 森山アスカ

飯野雅彦 鏑木信三
木村帆香 杉山真梨佳
高原紳輔 寺元健一郎
中村百花 水野貴以
山田宗一郎 山中美奈
吉田純也 和田清香



※福岡公演の日程が10月13日に変更になりました。


<HP>
順次、最新情報をお届けします!
詳細はこちらから↓
http://www.hico-pro.com/


よろしくお願いします!


んー、そろそろ一年の折り返しにきてる疑惑なので、ちょいちょい振り返りつつ書きたいなー。

んー笑



よくわからないタイミングで、
鶏白湯ラーメンさんを一枚笑

梅雨のジメジメする季節になってきましたが、お気に入りの靴を履いて大雨にやれてダメにしちゃわないようにお気をつけ下さいませ。

うん、去年、僕は真っ白のスニーカーの時に大雨に降られてスゲーへこんだの覚えてます。
大雨強風でスブ濡れ過ぎて、雨に唄えば状態で傘をさすのを放棄したの覚えてます笑




ほいじゃまた〜〜〜
  • 2016.06.06 Monday
  • 02:25

-


  • 2017.01.10 Tuesday
  • 02:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寺元くん
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます!
お気に入りの靴を雨で濡らさないように…ですね!

H12情報解禁、やったぁ(^o^)
お稽古開始のお写真にお口いっぱい何かを頬張る寺元くんがいたような…(*^^*)

次の舞台のお稽古と並行で大変ですよね。
梅雨のジメッとしたお天気を吹き飛ばし、元気に頑張ってください!
お身体はくれぐれも大切に…
  • ゆっき〜
  • 2016/06/07 12:45 AM
寺元くん、立て続けのブログ更新ありがとうございます&#127925;
とっても嬉しいです。
そしてようやくH12の情報ですね。新たなメンバーも加わって、今まで見たことのないような新しい寺元くんを発見することになるのでしょうか?(笑)

これからの舞台を楽しみに待っております。

  • あず
  • 2016/06/06 4:55 PM
ブログ更新ありがとうo(^o^)o

私は、あまり先入観を持たずに観劇したいので、ジュディーについて知識はほとんどないけど、ハチャメチャで魅力的な人みたいね
側にいたら、大変そうだけど&#128166;

H12、キャストが発表になって、更に個性的な新キャストの皆さんととどんなH12になるのか、想像出来ないけど(笑)秋がますます楽しみになりました(^^)b

梅雨にも負けないで、体調に気を付けてねq(^-^q)
  • noriko
  • 2016/06/06 12:01 PM
おはようございます!
きのう、シスターアクトを観てきてほのかちゃんから、H12が、情報解禁になりましたよとと聞きましたよ!
メンバーが、増えてますます楽しみです。
べスの時の加藤くんも一緒ですね。
ジメジメな日が、続きますが、体調に気をつけて下さいね。
  • hitomi
  • 2016/06/06 6:27 AM
寺元くん おはようございます♪
わーいヽ(*´∀`)ノ またまたブログ更新嬉しいです!
近況報告ありがとうございます!
次のEnd of the RAINBOWへ向けて準備万端ですね。後1ヶ月ちょっとで開幕楽しみ☆
H12の続報もよーやく解禁されましたね。
もともと個性たっぷりなメンバーだったのに、さらに個性たっぷりなメンバーが増えて、いったいどれだけハチャメチャ、、いえいえ(笑)パワーアップした舞台になってしまうのでしょーか。
次の詳細発表も待ってますね。
関東もついに梅雨入りしちゃいましたね。
この時季はお気に入りや新しい靴はガマンしたいと思います(笑)
湿気に負けずに元気にがんばってくださいね!!
  • 実優
  • 2016/06/06 5:50 AM
Send Comment